小倉店に行ってきました☆

研修のため小倉店に行ってきました☆

運良くそこまで寒くなく安心しました(笑)
小倉店は、すごく繁華街にあり
とても賑わってましたヘ(゚∀゚*)ノ

朝なので静かそうな写真なってます、、、
すみません♪♪(笑)
お昼などはかなり人・人・人でしたょドキドキ

小倉店の可愛いギャル≧(´▽`)≦
小倉店の子も本当にぃぃ子たちで
テンション上がりまくりでした(*^^*)

小倉dayはとても勉強になる
3泊4日でした(*゚ー゚*)
これからも皆さんの素敵な成人式の
お手伝いが出来るよぅに頑張ってぃきます☆

沖縄には帰ってきたので
また明日からお客様のご来店
お待ちしてますドキドキ

宜しくお願いしますo(^^o)(o^^)o
最後に美味しかった
チョコくろ

Android携帯からの投稿

—–

キモノハーツ沖縄

85,809 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA