なかよっぴ♪

またまた台風前沖縄ですが・・・

天気最高ドキドキ

めっちゃ晴れていますラブラブ

こんないい天気は幸せな気持ちになります(‐^▽^‐)


さて今日の前撮り者も可愛い子ばかりキスマーク

今日のご紹介するちゅらさんは・・・

仲良し2人組恋の矢音譜


こんな完璧な2人が揃ったら

式場でも目立つと思います!!

2人は再来年の特典のトキに決めてくれた子達なので、

会うのはすっごい久しぶりラブラブ


仲良しっぷりが可愛くてたまりませんラブラブ!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

クールな感じから・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ちょっとなりきってもらって・・・ドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こんな感じべーっだ!キスマーク(笑)


もぉー2人ともホント可愛くて

仲間に入れてほしかったですサンダル(笑)


本当にありがとう(≧▽≦)

南城市でばっちり目立ちましょうねリボン


そしていつも綺麗にヘアー・メイクしてくれる

プロのスタイリストさんたち口紅
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

私達・・・b-fineさん大スキーネイル

めっちゃ素敵なスタイリストさん達なんです(*^o^*)

いつも本当にありがとうございます宝石赤


あっ!今度はカメラマンさん紹介します(笑)

また明日も前撮り者紹介していきますので

お楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆


—–

キモノハーツ沖縄

86,610 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA