帰沖ー(*^_^*)

台風の中ギリギリで帰ってきたです。
飛行機かなり不安でしたが・・・なんとか着陸成功!
ANAの皆さんありがとう。゚(T^T)゚。って気持ちでした(笑)

福岡の旅はかなり勉強になることが多くて・・・
沢山の人に感謝する旅になりましたm(u_u)m

とても熱い4日間になりましたドキドキ
沢山写真UPいていきますねラブラブ!音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

着付けやヘアーメイクも本当に凄くて・・・・
私は見ていることだけしか出来ないですが、プロってホント凄いです!!
感動っしちゃいますよね!!

出来上がりがこちら!
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

$めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

可愛すぎるードキドキドキドキドキドキ
もぉーずっと心の中でキュンキュンしてましたアップ

けど、私がテンション上がりすぎたら邪魔になるので遠慮しながら、
キュンキュンしていました(笑)

$めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もぉーおちゃめキスマーク
ぎゅーしたかったですヘ(゚∀゚*)ノ
けど、本気で捕まるかもしれないのでやらなかったです目(笑)

でも、ホントホントすべてがべーっだ!
可愛すぎました恋の矢

パンフレットの仕上がりがとっても楽しみです ラブラブ

皆さんの自宅にも届くので!
ぜひ、楽しみにお待ちください
キスマーク

—–

キモノハーツ沖縄

86,770 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA