*コーディネート紹介*


今回は久しぶりにコーディネートのご紹介をしていきたいと思います音譜

レトロアゲハ古典再来年成人の方向けにたくさんのお振袖を準備しておりますドキドキ
もちろん来年だけどまだ決めていない(><;)あせるという方も是非!!
全力でサポートさせていただきますので、一度キモノハーツに足を運んでみてくださいキスマーク

さてさて、最近のキモノハーツ沖縄店では。。。

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ハロウィンに向けて店内も可愛くデコレーションしてお待ちしておりますドキドキ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

でわでわコーディネート紹介ですヾ(@°▽°@)ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まず1着目は最近宮崎店さんから移動してきた黒地にピンクの可愛いお振袖音譜
帯揚げもリボンの形に結んで思いっきり可愛らしくコーディネートしてみましたドキドキ
帯締めは雑誌agehaの着物ブランドの小物ですよ~( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

2着目も同じく宮崎店さんからいただいたお振袖と帯の新入りちゃんコーデですアップ(笑)
白地にブルーとイエローが爽やか音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お次は絞りの古典でーす!!
白地に赤の柄で、成人式にぴったりの可愛らしさラブラブ
コーディネートも絞りの衿に帯揚げを贅沢に使って上品に仕上げました(*゚ー゚)ゞ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

レトロのからし色の椿ちゃんアップ
パンフレットにも載っている大人気の1着ですので、ご予約はお早目に~ドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そしてこちらは本日着せ替えたばかりの!!
出来立てほやほやコーディネートです音譜(笑)
こちらはアゲハのお振袖なんですが、珍しい鮮やかな水色の地色ヽ(*’0’*)ツ
実物はもっと地の水色も柄の濃いピンクも鮮やかで綺麗ですよ~ドキドキ
コーディネートも衿や帯締めにアゲハの小物を使って✩

ブログでご紹介できるのはほんの一部なので(ノ_・。)
少しでも気になるものがあればお気軽にご来店くださいね音譜
またコーディネート紹介もこまめにやっていきます~ヾ(@^▽^@)ノ

—–

キモノハーツ沖縄

86,157 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA