24年度 前撮り撮影開始!

今日から前撮りが始まっています( ̄▽+ ̄*)

やっぱり素敵ドキドキ

本当に気持ちが明るくなりますo(〃^▽^〃)o

可愛すぎる~ラブラブアップ

テンション上がる~ラブラブ!

☆皆様にも紹介☆

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
美人さーん音譜古典が凄い似合っていて本当に素敵なお嬢様ですドキドキ

なんと!医学生で頭も良いチョコというパーフェクトgirlですっ桜


早速着たままお出かけに出かけました(*^▽^*)



そしてお次のちゅらgirl!!

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
一人っ子で大切に大切に育てられた幸せオーラが漂っていますドキドキ

お母様に心配されながらでしたが

笑顔も素敵で、皆から可愛いー♪と評判でしたクラッカー


うん♪とても可愛いーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

ちゅらgirl最高☆


と素敵な1日を過ごしているミッキーでしたキスマーク

—–

キモノハーツ沖縄

85,805 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA