5月25日~26日

こんにちは( ̄▽+ ̄*)
久しぶりの更新になってしまい・・・
ヾ(▼ヘ▼;)すみませんダウン

早速可愛いちゅらさんをご紹介していきたいと思います音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ピンクと黒のアゲハらしい着物をばっちり
着こなしてくれてますドキドキ
更に髪の色までもバッチリ!でニコニコアップ
とても素敵でしたラブラブ!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お次は紫のお着物に
可愛いピンクの髪飾りでポイントを作った姫ラブラブ
かなり笑顔が癒し系で
可愛いリボンの帯揚げもばっちり似合ってますドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白地でさわやかに微笑んでくれた姫様ラブラブ
ピンクで優しい感じが写真からも伝わりますヾ(@°▽°@)ノ
ポイントに青がさりげなく入っててとてもCUTEな感じですねドキドキ
ポージングもうまいクラッカー

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

なんとこちらもアゲハ!!
黒と紫でとてもカッコイイ振袖ですラブラブ
この振袖も着こなすのが難しいのですが
モヒカンにポイントある髪飾りで
着こなしていて最高ですキスマークアップ
カッコイイ中の可愛い笑顔で癒されちゃいますドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

やっぱり赤のお振袖は
華やかな色を出してくれて成人式!
赤地にピンクはやっぱり可愛いらしいですねラブラブ
笑顔がとてもCUTEな姫ですべーっだ!
そのまま成人式にも行けちゃいます( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そして・・・お友達同士の撮影ドキドキ
成人式と言ったら・・・
ファーファーラブラブ!(笑)
ファーのホントの名前は・・・ショールですよラブラブ
成人式ってホント良いですねラブラブ
写真を見てるだけで気持ちまでワクワクしちゃいますニコニコ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達同士の写真だったら載せてもいいよドキドキ
と恥ずかしがり屋の暇様達のお写真ラブラブ
とても面白い2人で撮影も楽しく出来ていたみたいで恋の矢
嬉しいですクラッカー
写真楽しみにしていてくださいねべーっだ!

—–

キモノハーツ沖縄

86,108 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA