7月15日

 今日の前撮りはすっごーぃ美人ばっかりの
前撮り日でしたヾ(@^(∞)^@)ノ
私の美意識も上がっちゃいますドキドキ

もぉー感謝( ´艸`)アップ(笑)

まずは、仲良しなお二人からラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

わぁーぉ!美人ドキドキ眼差しがたまりませんキスマーク

いろっぽすぎるビックリマークビックリマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

可愛いラブラブ!この笑顔が癒しードキドキ

アナウンサーにいそうな雰囲気ドキドキ


2人がそろったら・・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

身長も高いのでモデルの撮影をしているみたいキスマーク
高校のお友達なので、本番の式典場所が違うのですが

こうやって前撮りで一緒に撮ると思い出が増えます音譜

 

お母様たちも楽しそうにお話ししていてくれて嬉しかったですラブラブ!

お疲れ様でした(*^▽^*)





明日はパンフレットから出てきたような姫をご紹介キスマーク

初めての家族写真UPもOK出してくれたのでお楽しみに( ̄▽+ ̄*)

—–

キモノハーツ沖縄

85,855 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA