可愛い姫

こんにちは★やっと、お着物の整理がついてきましたドキドキ

可愛い振袖達が店頭に並んでいます(≧▽≦)


そして、今日も振袖を見に来てくれる姫達がたっくさんですキスマークアップ

そんな中、可愛い姫が素敵な振袖を決めて頂きましたラブラブ


じゃーん♪

スタッフのちーるちゃんですクラッカーめっちゃ可愛いー音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ちーる可愛いよぉードキドキ

素敵な成人式になるように頑張るからねー(*゜▽゜ノノ゛☆

ってちょっと親ばかみたいな感覚になってしまってます・・・(笑)

それにしても素敵過ぎル!!


来年成人式の皆さんもぜひ、

キモノハーツに遊びにでも来てくださいドキドキ

お待ちしてまーすドキドキ

ちょっと着物から外れますが・・・昨日珍しい風景を見ました★

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

どーん!どーん!って感じで、なんか凄かったですドンッ


そして、成人式終わった方からお礼のお菓子が・・・ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もぉーなんていうか、気持ちが最高に嬉しいです(*^_^*)本当にありがとうございましたラブラブ

よし!ガンバろっ!

—–

キモノハーツ沖縄

86,134 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA