7月21日 ちゅらさん♡

こんにちは♡

今日も可愛いちゅらさんの前撮りでしたo(〃^▽^〃)o


とても可愛い姫たちラブラブ
カメラマンさんが

「沖縄の子のレベルはホント高いですよね!
沖縄の子が芸能人に多いのも納得です。」

と聞いてとても嬉しくなりましたラブラブ

これからも可愛いちゅらさんご紹介していきますね( ´艸`)


まずは

絞りのお振袖音譜幻の花 辻が花ですコスモス


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お嬢!!

めっちゃ美人さんですチューリップ赤
おしとやかで私も見習おうと思いました(笑)
目の保養ありがとうございますキスマーク

お次はレトロでお届けですおとめ座

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

キュートレトロ星

性格もすっごい可愛くて、愛されて育ってるのが凄い伝わる

お姫様ですドキドキ
すごい可愛いかったですーo(〃^▽^〃)o

そして・・・そして・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

本からそのまま飛び出してきたようなレトロっこーヾ(@°▽°@)ノ

ちひろちゃーんラブラブ可愛いですょぉーキスマーク

性格も最高でとても楽しい前撮りでした音譜
私が病院に行くときは宜しくお願いします(笑)


キモノハーツ沖縄は
レトロにも凄い力をいれてますので、
ぜひレトロっこはご来店くださいチューリップオレンジ

お待ちしておりまーすo(^▽^)o

—–

キモノハーツ沖縄

85,998 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA