7月27~28日

今日も可愛い姫たちの紹介です~ドキドキ

2日分まとめて!!盛り沢山な内容でお送りしますヾ(@^▽^@)ノ

まずは27日分アップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

初めは黒の古典のお振袖音譜

笑顔がすごく可愛らしいですね~ドキドキ

黒地ですがコーディネートがピンクや赤で可愛らしくまとまってますアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お次はめずらしい黄色の古典(‘-^*)/

すらっと美人さんで撮影中も見惚れちゃいました(//∇//)ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ピンクのお振袖の可愛い姫ドキドキ

ご家族写しも楽しく撮影させていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

旦那様との2ショット~ドキドキ

お2人とも幸せそうなお顔でドキドキこっちまでにこにこしちゃいますドキドキ

アゲハのブルーのお振袖もコーディネートまでばっちりアゲハでまとめて☆

すごく綺麗でお似合いです音譜

お次は28日の姫たち!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ワンちゃんと一緒に~音譜

ワンちゃんもおめかししてらしてドキドキおそろいの黒×赤コーデドキドキ

可愛い姫にワンちゃん。。最高です(/ω\)ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

人気の白椿ちゃんですo(^▽^)o

笑顔がまぶしいっ((>д<))

傘も持ってばっちり着こなしてくださってます音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ピンクの蝶のお振袖~ラブラブ

そんな可愛いお顔で見つめられると…もうメロメロです(●´ω`●)

ネイルまでばっちりコーデしてくださってますね音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

本当にこのお振袖は発色が綺麗ですね~ドキドキ

髪飾りも青でばっちり!!可愛いですーо(ж>▽<)y ☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白地の着物美人さんドキドキ

背が高くてスタイル抜群ヽ(*’0’*)ツ

モデルさんがいるみたいでした音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらは笑顔が元気ハツラツな姫音譜

撮影の時も元気いっぱいで楽しくさせていただきました~!!

そして本日の締めは…

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

はい!!お友達同士で2ショットです~ドキドキ

皆さん成人式本番もばっちり決めていきましょうね(*^▽^*)

次回もまだまだ溜まってる可愛い姫達を紹介していきますので!!

お楽しみに~ドキドキ

—–

キモノハーツ沖縄

86,155 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA