7月6日~7月7日


皆さん3連休はどのように過ごしましたか音譜
前撮りで忙しかった3連休も終われば・・・
やっと可愛いちゅらさんをご紹介できますドキドキ

ではでは、ご紹介音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

沖縄で1枚しかない Sweet Angelの振袖です音譜
Agehaのお振袖ですがとても優しい色使いです( ̄▽+ ̄*)
それも本人様Agehaのカタログで決めてもらい、
初めて実際に見てもらって、とても喜んでいましたドキドキ
嬉しかったですキスマーク
ずっと一緒にいてくれた妹ちゃんも
ホント可愛くて癒されました音譜
成人式にキモノハーツで待ってるよぉーラブラブ
では、妹ちゃんも登場!!
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

姉妹愛ラブラブ・・・素敵です音譜
ばっちり!伊江島で目立ってくださいねクラッカー


さぁーお次は・・・
今!爆発的人気のレトロちゃーんアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

この笑顔に、この色っぽさ・・・ラブラブ
撮影中デレデレな私です(笑)

ベティ―ちゃんに凄い似ていて
ベティーちゃんと呼びたかったのですが
名前が可愛いんです(≧▽≦)
桜子ちゃん。この和な感じがたまりませんラブラブ
とても素敵な名前と可愛いレトロ姫でしたキスマーク

お次はまた現代に戻ってきますラブラブ!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めっちゃキラキラなスパンコールで作られた
ビビットピンクのお振袖ラブラブ
お花は、院長さんからもらったようで
撮影用で持ってきてくれましたべーっだ!
やっぱり、お花があるだけで全然雰囲気も変わりますね音譜
とても幸せなオーラが写真からも伝わりますアップ
キモノハーツで働いてくれていたちーちゃんのお友達さんラブラブ
とても可愛い方でした恋の矢

どんどん紹介していきます!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お城の中で撮ったような
高級感あるお写真ですラブラブ
それもですね・・見ての通り!!
とてもお顔が小さくて
何頭身?!というくらいスタイルが素晴らしいんです音譜
さらに可愛いすぎるから、癒されました音譜
お母様の選んだ振袖をばっちり着こなしてくれましたラブラブ!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらも同じところで撮ったお写真アップ
やっぱり宮殿ですねラブラブ
この黒地とビビットピンクを華やかに着こなしてくれてますラブラブ
雰囲気から色っぽさが伝わります( ´艸`)
振袖を決めてくれる時も一目ぼれで即決してもらって
今回も「すっごい可愛い!」と喜んでくれた姿が
たまらなーく嬉しかったですラブラブ
ばっちり成人式で目立ってもらいます走る人

そして、更に華やかさをUp!UP!
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もぉー可愛い宝石赤
この可愛さをえどぉー言葉にしたら伝わります??(笑)
手を繋ぐのを凄い恥ずかしがるんですが・・・
(良く分かります。私も無理かもしれない(笑))
ですが、ここは強引にさせちゃいますドキドキ(笑)
でも、やっぱり写真にすると思い出になるんですよね音譜
強引にやって良かったとおもっちゃいます合格(笑)

お次はまた時代が戻ります。

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

レトロと古典の間ですラブラブ
とても可愛いお振袖アップこちらも1枚しかない
プレミアなお振袖です音譜
水色のお振袖に出会えるのは凄い難しのですが
ばっちり決めてもらいました恋の矢
髪飾りも、私が古典の子にコーディネートしたいと
思っていたのを選んでくれてとても嬉しかったですドキドキ

そしてお友達さんドキドキ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達が撮影中沢山私とお喋りしてくれてましたドキドキ
本当に本当に可愛くて
ずっと笑ってました(*^▽^*)
なんか写真を見ているだけで恋しくなりますよーラブラブ(笑)
私の相手をしてくれてありがとうございましたラブラブ!アップ
こうやって見つめられて
ドキドキしちゃうくらいかわいかったですよぉーラブラブ


今日の〆は・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ワクワクさんキスマーク
片足をあげて、頑張って撮影してみましたドキドキ
成人式のウキウキ感が伝わりますアップ
こんな写真もとっても素敵ですねビックリマーク
ぜひ、参考にしてみてくださいドキドキ


—–

キモノハーツ沖縄

86,633 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA