6月29日♡前撮り♡

昨日の前撮りのご紹介恋の矢ドキドキ

かずみ様恋の矢
綺麗すぎですラブラブラブラブ[みんな:02]美人ラブラブです[みんな:01]
本当に緑の古典柄がよく似合います[みんな:03]

photo:01


もえみ様ドキドキ
笑顔がめちゃめちゃ可愛くて[みんな:04]スタッフの癒し系です[みんな:05][みんな:06]
振袖もイメージにバッチリです[みんな:07]

photo:02


さやか様ドキドキ
色白で、本当に可愛くてかっこいいんですアップ
アゲハの振袖が本当によく似合うぅラブラブ

photo:03


あさこ様ラブラブかおり様恋の矢
本当に可愛くて[みんな:09][みんな:10]明るくて気さくなノリがスタッフに大人気なんです[みんな:08]

photo:04


photo:05


皆様恋の矢お疲れ様でしたドキドキ
今日も前撮り始まってまぁす恋の矢

またアップします(°∀°)b

—–

キモノハーツ小倉

66,605 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA