𝐂𝐨𝐝𝐞👘💖

キモノハーツ大阪

こんにちは☀️

キモノハーツ大阪の高谷です🐣💕

7月スタートしましたね☺️‼️

夏なので海花火BBQなど楽しいことがたくさんありますね😆🫶🏻

今年の夏は例年よりめちゃくちゃ暑いみたいなので

熱中症には気をつけてください💦☀️

 —————————————————————

本日は店頭入口入ってすぐのトルソーお着替えしたのでご紹介します🎀

B1B882BD-15CD-476C-814A-D65FDF452502

青とピンクで夏っぽく💙💗

双子感もあってカワイイですよね🙈

二つとも青みがかったお色味なので

ブルベの方にとってもおすすめです👶🏻💖

キモノハーツではお嬢様のお顔立ち肌のお色味身長などをみながらぴったりの着物を選んでいただけます✨🍀

是非キモノハーツ大阪でとってもかわいい成人式にしましょう☺️

お待ちしております👶🏻💓

キモノハーツ大阪

59,021 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA