♢♢前撮りお写真ご紹介♢♢

キモノハーツ大阪

こんにちは!

暑くなってきましたね!

1年の半分がもう終わってしまったことにビックリなカキオです(>_<)!

 

外は雨でもキモノハーツ大阪では元気に、先週も前撮り撮影行っておりましたよ~

それではお写真ご紹介!

 

 

木寺ひめな様0611

梅に鶴が飛んでいて、おめでたいお振袖です(*^_^*)

お嬢さまも凛とした表情できれいな1枚ですね♪

 

 

_DSC4165南野様

こちらは黒のお振袖にこっぽりのお柄です!

衿元もレトロにかわいく着こなしてくれています!!

伏し目もとても雰囲気がでてますね

 

_DSC3093林そらチャン

黄色いリボンの髪飾りがショートヘアのお嬢様にぴったりです!!

表情もポーズもバッチリきめてくれました

 

 

_DSC4943熊田さま

 

こちらのお嬢様はガーリーな水色のお振袖です。

フリフリの傘がお姫様みたいでカワイイです~~

 

皆さんそれぞれタイプが違って可愛くて

私も楽しかったです

一度しかない二十歳を可愛く残しちゃいましょう

 

 

お知らせ

浴衣無料プレゼントキャンペーン

16歳~19歳までのお嬢様限定で浴衣をプレゼントさせていただいております!!

 

が・・・・

 

8月末まで予定しておりましたが大人気のためなくなり次第終了となります!!

まだ貰ってない!というお嬢様はお早めに

平日の午前中が数もたくさんありおすすめです

 

キモノハーツ大阪の TwitterInstagramにも

入荷情報のせてるのでフォローよろしくお願いします

 

キモノハーツ大阪

59,073 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA