コーディネート紹介🤍

キモノハーツ大阪

こんにちは^^

キモノハーツ大阪です🍀

最近は色んなところでイルミネーションが光っており綺麗ですよね!!✨外に出るのが楽しいです❄️🤍

そんな本日はコーディネートご紹介致します🎶

お友達同士でご来店して頂きました🌼💖
幼馴染の仲良しさんで、たくさんお話しして下さり楽しかったです🫶🏻

紺色のお振袖は柄が大きく華やかなので帯はシンプルのものにして大人っぽいコーディネートにさせて頂きました❣️❣️

白色のお振袖は色味が沢山入っており可愛らしい雰囲気なのですが、小物に黒をポイントで入れることで上品な雰囲気にコーディネートにさせて頂きました🤍

お二人とも凄くお似合いでした!!🎀
可愛かったです🥹🥹💖

お友達同士でご成約となるとペア割が使えるのでお得です✨✨

次回もお楽しみに🎶🤍

キモノハーツ大阪

59,930 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA