シックに♪上品☆古典

キモノハーツ大阪

こんにちは(-^□^-)


台風一過。。。

すっかり、空気はですねもみじ

朝晩なんて、だいぶん冷え込んできてあせる

秋色のストールマフラーが欲しい季節になってきました音譜


さて、新番組が続々とスタートのこの時期、

“テレビ鑑賞の秋テレビ”という方もいらっしゃるのでは?

昨夜、第2話が放送された

『ドクターX』 シリーズ第3弾!!


初回から連続で、視聴率20%超えだそうですねキラキラ

第1弾、第2弾も高視聴率だったようですが目

シリーズ続いてのこの数字はスゴイですね音譜


 

確かににゃ米倉涼子サンは、キレイでカッコいいしラブラブ

 

 

スパッと、タンカきっちゃうところも気持ちイイし流れ星

 

「でも、医療系はちょっと。。。(・・;)」という方も、

『MOZU Season2』 

⇑ 西島サン、香川サン

『ディア・シスター』 
⇑ 石原さとみサン、松下奈緒サン

 

もスタートしましたし♪

秋の味覚片手にぶどうたのしめそうですo(^▽^)o♪


☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬


では(o^-‘)b

先日、お店にご来店のお客様を♡

ご紹介いたしまぁ~す(*^ー^)ノ

お様馴染みの

はるかchanしおりchan

です:*:・(^▽^)・:*:

キラキラカメラキラキラ
{BC4FA7DE-0ADD-4FF0-8151-CCD207BE2C3A:01}


はるかchanは茶色の古典を♪

しおりchanは赤色の古典を♪

お2人とも、

上品でシック流れ星なお振袖を

チョイスキラキラ

それぞれの個性が光る1枚になりましたラブラブ


お2人とも、カワイく♡優しい雰囲気で♪

とっても楽しかったですよ音譜

ありがとうございますニコニコラブラブ


キモノハーツ大阪には、

古典レトロアゲハガーリー etc.

各ジャンル、色とりどり勢揃い音譜


ぜひぜひ♪遊びに来てくださいね~(*^ー^)ノ♪♫♪

キモノハーツHPは

↓ ↓ ↓

 


ご来店のご予約は

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ



 

毎週水曜日定休日

 

 

なっておりますm(_)m


 

 

Facebookはじめました音譜 

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ


Instagramはじめましたベル

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

キモノハーツ大阪

59,297 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA