ドゥーブルフロマージュ!

キモノハーツ大阪

お久しぶりです!!!!
ささきですヾ(@゜▽゜@)ノ
ここ最近、大阪はバタバタしておりブログが滞り申し訳ありませんです、、、。
本日から12月!

すっかり寒くなって参りましたが今日マンションの玄関を出ると!すずめちゃん!!!!
かわいくて、そろ~っと近寄りパシャリ☆
みなさま暖かくしてお過ごしくださいね!
わたしも遂に暖房つけてしまいました、、、(電気代、、、)
今日はおやすみをいただいておりますが、昨日までのことをすこしばかり。
11月27日~30日の4日間!
キモノハーツ大阪ではお世話になりますお客様へ感謝の気持ちをこめて、、、
ルタオのドゥーブルフロマージュをプレゼント!
そして親子で来てくださった方には抽選会!など!
行っておりました!
キモノハーツオリジナル振袖をデザインしてくださっている植村先生も来てくださっていたり、
20大特典の着物プレゼントの訪問着や付下、色無地、小紋なども通常の3倍ご覧いただける機会となっておりました。
ルタオのドゥーブルフロマージュはとっても喜んでいただけてよかったです!!!
北海道のおいしいチーズケーキです!
おいしく召し上がってくださーい☺
また、抽選会では
1等 松阪牛500グラム
2等 タラバ、ズワイガニ
3等 魚沼産コシヒカリ2キロ
が、4日間毎日誰かには必ず当たるようになっておりまして
見事!当選した方を目撃しては羨ましかったです(笑)
特におこめ!(笑)うらやましい~!!
来てくださったみなさま本当にありがとうございました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
また、感謝祭的なイベントがあるかと思いますのでみなさんご都合が宜しければいらしてくださいね~

キモノハーツ大阪

59,265 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. ふみ

    SECRET: 0
    PASS:
    個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪とっても為になることが書いてますね(。・_・。)勉強になりました☆次のブログも楽しみにしてますよ♡お互い更新大変と思いますが頑張りましょうね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントさせて頂きます(^-^)新着記事で色々見ていたら見つけました!とてもお上手ですねヾ(@^▽^@)ノ私もブログ書いているので大変勉強になりました☆アメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

CAPTCHA