ドラマチックに赤/黒★グラマラスなお振袖♪

キモノハーツ大阪

こんにちは(*^ー^)ノ♪


木曜日くらいから、

一気に冷え込んできましたね寒いあせる

最低気温は連日、一ケタ代。。。

日中もポカポカ陽気とはいかず(x_x;)

街を行きかう人の装いも、

一気に冬らしくなってきましたダウンジャケット

体調など崩されないように風邪

お気を付けくださいね(^_-)☆


そんな寒さも忘れそうなニュース目音譜

aya錦織選手星セミファイナル進出キラキラaya

またまた、大躍進ですねニコニコ

そして今日ビックリマーク

世界ランキング1位のジョコビッチ選手と

対戦です戦う星

4大大会で通算7勝している実力者ええ!!

簡単には、勝たせてはくれないでしょうが、

是非♪2錦織選手にファイナル進出して
欲しいですねp(^-^)q音譜

今日、夜11時から中継されるそうなので、

私も応援したいと思います(*^o^*)/^^^




 

☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬



本日は、

新しく仲間入りしたグラマラスな1枚を

ご紹介しま~す元気

{14555390-EE83-4928-BDF8-1131563295CB:01}

右胸は黒黒ハート左胸は赤ハート♪レッド

唐草模様の金彩が大胆なお振袖ですキラキラ

サテンの赤の半衿に、

スパンコールとレースが

あしらわれた黄の重衿で個性をプラス

帯は、黒地に赤&黒のベルベットの

バラモチーフ付でゴージャスにハート

帯〆は光沢のある赤に

ゴールドの帯留つきラブラブ

そして、帯揚は、真紅のレースと、

重衿と同じ黄色のちりめんの

2本使って贅沢にキラキラ

かわいくリボンに結びましたラブラブ!


他にも、カッコイイお振袖カッコイイ

グラマラスきらきらラグジュアリーキラキラ

花魁キラキラ などなど...

た~くさん揃えております(*^ー^)ノ



 

キモノハーツ大阪では、

上品・はんなり・カッコイイ・ポップ・カワイイ etc...

お振袖も振袖

小物も帯

た~くさん揃えて♪

アレンジも自由自在音譜

お待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

キモノハーツHPは

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ




ご来店のご予約は

 

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ




毎週水曜日定休日

なっておりますm(_)m




Facebookはじめました音譜 

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ


 

Instagramはじめましたベル

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

キモノハーツ大阪

59,099 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA