問題です!!!

キモノハーツ大阪

こんにちは🔆

上田です🐽

最近お昼はすごく暑いですよね💦

何着ようかめっちゃ迷っちゃいます笑

あまり薄着をしすぎると7月、8月が恐ろしすぎて。。。😱

マスク焼けしないように気をつけましょうね!!!

 

では、今日は上田から皆様に問題を出しますね!!

デーデン!!!

『これは何の写真でしょうか!?』

IMG_3976

美味しそうなアイスクリーム💓💓💓

IMG_3982

大きなハンバーガー💓💓💓

お腹空いたなあ😮

IMG_3981

あ!!可愛いマトリョーシカ人形も!!!

 

さあ、皆さん答えはわかりましたか〜?

正解は〜〜〜

 

デニムの振袖に付いているワッペンでした〜〜〜

 

IMG_3974

他にもポテト🍟や、ピザ🍕なども付いていてとっても可愛いですよね!!!

しかも!!!

デニムの素材で出来ているなんて、珍しすぎる〜〜〜!!!

 

誰とも被りたくない!!そんなお嬢様にはとってもオススメの

私の大好きな振袖です💕

 

 

皆様のご来店お待ちしております😊

 

 

 


キモノハーツ大阪

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティビル6F
グリコ・かに道楽の看板近くの御堂筋沿い、ドンキホーテ向かいのローソンが入っているビルにキモノハーツ大阪があります!

TEL:06-6214-5270
MAIL:osaka@kimono-hearts.co.jp

 

 

 

 

キモノハーツ大阪

56,720 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA