三連休ですね〜!

キモノハーツ大阪

 

こんにちはo(`・ω・´ )o
キモノハーツ大阪です

 

ブログの連続更新3日目!
まだまだがんばりますよう~!!

 

三連休の中日となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか~??
キモノハーツ大阪では、続々と再来年成人のお嬢さま方が可愛いお振袖を探しに来てくださっています!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来年、成人のお嬢さまも、もし!決まっていない方はぜひ一度見に来てくださいね~(^O^)いそげ~!!
前撮りのお嬢さまも、お写真楽しみですね♡

 

さてさて、今日も引きつづいて可愛いお嬢さまをご紹介したいと思います~♡

最初は…!

{D65B8A9E-43B8-4278-AAD9-5B7810280D72:01}

大きなもみじのお振袖を選んでくださいましたさやかちゃんです♡

 

実はこのお振袖…私が成人のときに着たかったお振袖に似ているのです!!(´・_・`)♡
私は結局違うものを着たので、羨ましい~!!

 

帯は亀甲で、帯締めが丸ぐけでレトロぽくコーディネートされていて可愛いです~♫
紫のつまみの重ね衿もかわいい…!!

 

つづいて!

 

{C7D0C49E-3710-4E08-B7BD-40FB00EFEBD8:01}

 

茶色のしぼりが清楚でお似合いのゆりこちゃんです♡
古典のしぼり…!素敵ですよね!
重ね衿も帯揚げもしぼりで、帯締めが平♡
まさに古典コーディネートでかわいい~!

 

安定の可愛さで、いつ見返しても色褪せない日本のお着物ですし、安定の可愛さです(^ω^)♥︎

 

お二人ともとっても可愛かったです☆彡
成人式が待ち遠しいですね~!

 

キモノハーツ大阪では、

上品・はんなり・カッコイイ・ポップ・カワイイ etc...

お振袖も振袖

小物も帯

た~くさん揃えて♪

アレンジも自由自在音譜

お待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

 

キモノハーツHPは

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ

 

 

 

ご来店のご予約は

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ

 

 

 

毎週水曜日は定休日と

なっております<m(_ _)m>

 

 

Facebookはじめました音譜

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

 

 

Instagramはじめましたベル

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

キモノハーツ大阪

59,865 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA