京都でキモノの展示発見✶

キモノハーツ大阪

 

おはようございます!ササキです⊂( ˆoˆ )⊃

私 金曜日、土曜日とお休みをいただきまして両日でかけてました◎

 

昨日、土曜日は娘を連れて映画に!1歳4ヶ月、アンパンマンで映画デビューです。

「それいけ!アンパンマンブルブルの宝探し大冒険」見てきました(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)なかなか感動するものですね~!娘も楽しげだったのでよかった!

 

金曜日も京都へぶらりとお買い物に行ってきました!神戸アンパンマンミュージアムに行く予定だったのですが、生憎のお天気のため濡れずに行ける所へ行こうと。伊勢丹で娘のお洋服を買ったり、雑貨やコスメを買って満足でしたーーー!

お買い物終わってウロウロしていたら、

 

FASHION CANTATA from KYOTO(ファッションカンタータ)というショーが6/10にあったみたいで、そのショーに使用されていたお着物の展示が京都駅ビル2階でありました!

ショーの映像も流れていて、山田優さんも出演されていたとか!!(´๏_๏`)

 

DSC_0174 DSC_0173 DSC_0172 DSC_0171 DSC_0170DSC_0169

 

素敵なデザインのお着物ばかりで保養になりました!美術館とか、こういった展示を見るとなんというか、創作意欲が沸いたりイメージが広がりませんか?

 

浴衣プレゼントキャンペーンが大好評につき、延長になりました。

また、対象年齢も拡大です!

【期間】~7/31までの平日

【対象】1998年4月2日〜2000年4月1日うまれの女の子( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾

必ず、学生証などのお誕生日がわかる身分証をお持ちくださいませ。

 

PL花火大会や、琵琶湖花火、天神祭などゆかたででかけちゃいましょ!

 

キモノハーツ大阪

59,311 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA