“Similar Look’s “👀💞

キモノハーツ大阪


こんにちは☀️

スタッフの高谷です🐣

5月は皆様いかがお過ごしでしたか?☺️

GW楽しめましたか?☺️💫

これからは梅雨などもあり気分も下がる日もありますが

楽しみな予定を作ったり好きなことしてリフレッシュもしながら6月も楽しんで過ごしていきましょう⤴︎❤️‍🔥

    —————————————————

本日は双子ちゃんcodeにしてみましたよ👩🏼‍❤️‍👩🏼👘

59EAABAA-95F9-4849-A36E-D8A2FD9ADE43

ストライプやドット柄で全くおんなじ振
袖じゃなくてもデザインがリンクしている振袖をコーデすると双子コーデもできちゃいます
💞

テーマパークでシミラールックをしてみたり双子コーデをしてみたりはもう定番になってきたけどお振袖でもできちゃう時代🫶🏻

一生に一度の成人式大切なお友達と双子コーデをしてお二人らしさいっぱいで楽しむのはいかがですか?🌈💕

キモノハーツではお友達同士の思い出作りにも

とってもおススメです♪

ぜひキモノハーツ大阪でお待ちしております🤍🤍

キモノハーツ大阪

57,425 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA