⛈台風19号による営業のお知らせ

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です!

いきなりですが、皆さんはYouTubeって見ますか???
今やテレビよりもYouTubeばっかり見てるTです笑
美容系のYouTuberさんとかASMR(咀嚼音)が好きでよく見ています!💓
もうすでにクリスマスコフレの動画が出ていてめちゃくちゃ欲しい・・・♡
PAUL&JOEのクリスマスコフレがとっても可愛くて気になってます♪♪
咀嚼音は見て聞いて楽しめるのでもうお腹が空いて仕方がないです笑🍘
ぜひ皆さんオススメYouTuberさんも教えてください😊

さて!本日は袴のコーディネートをご紹介します🙌

CDEF7C18-8858-43FE-8332-659826FA69CA

プリンセスシリーズ第2弾です!

(勝手にシリーズ化してます笑)
以前はお振袖でシンデレラ風のコーディネートをしたのですが、今回は私が1番大好きな
ラプンツェルをイメージした袴のコーディネートです🌼
ラプンツェルといえばたくさんのお花🌸のイメージなのでお着物から袴までふんだんに花柄を使いました!

BDDBDC86-B642-40F5-B883-C5FE619A079D

半衿にもピンクムラサキのお花がたくさん使われいるのでラプンツェルっぽく仕上げられたかな?と思います⭐
私が成人式や卒業式のお着物を選んだ時は好きなものを取り入れよう!なんて発想がなくて似合う色やとにかく可愛いと思うものを取り入れてました💦笑
皆さんはぜひこだわりや好きな色、物、キャラクターがあったらスタッフに教えてくださいね😁
しっかりとお手伝いさせていただきます💪

B5FF8147-DD77-45F8-9875-3387B362ACC7

渋谷店はエレベーターで8階に上がっていただくとすぐに店内になるのでこうして華やかなマネキン達がお出迎えしてくれます😊
マネキンのコーディネートは随時変わっていくのでご来店いただいた際はぜひ注目してみて下さいね

 

皆様!これからの台風にはくれぐれもお気をつけ下さい!!

⚠️~~~お知らせ~~~⚠️
台風19号にによる営業についてのお知らせです!
10月12日・土曜日は渋谷店、池袋店ともに臨時休業とさせていただきます。
また、10月13日・日曜日に関しては12時より営業を開始する予定です。
当日の状況により変更になる可能性がありますのでご了承ください。

 


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/渋谷

32,739 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA