キモノハーツ東京/渋谷ブログ

キモノハーツからの楽しいお知らせです!

こんにちは、キモノハーツ東京/渋谷です(^^)

今日で、2月が終わりますね…

BCDA4D6D-21C0-4D36-97D3-4D922B2DD6CB2月って特に短いような気がしておりますが、それにしても季節が過ぎ去るのは早いなーとしみじみしているところでございます。

突然ですが、皆さん。
の開花との開花の条件って違うって知ってました??
まあ私も詳しく語れるほどではないのですが…どうやら、桜の花は気温が関係していて、梅の花は紫外線が関係してるとの事です!!

へー、そりゃそりゃ豆知識や。と思っていたのですが…

よくよく考えたら、そんなのんきな事は言っていられませんよね!!!( ;∀;)

しかも、もっと調べてみると、春の紫外線は9月並みの強さなんだとか。。。オソロシイ。。。
ということは…?紫外線対策はもうすでに始まってるということですね!!!

私、南国育ちのわりにはお肌が白めなので、絶対絶対紫外線対策を頑張ろうと思います!!!(気合い)

*

*

*

*

さて。
現在行っているクラランスコンフォートリップオイルのプレゼントも
いよいよあと少しとなってまいりました!

8620B331-D94B-4FA1-B0EA-0A37C7460EC7

クラランス

こちらに記載の通り、リップのプレゼントと今ならクオカードもプレゼントしちゃいます(^^♪

また、3/21~3/24の4日間と3/30~3/31の2日間はヘアメイク体験会も開催中!!!
『いざ振袖を着てみたら、髪型がいまいちイメージわかない…』とか
『メイクしたことが無いから、実際はどんなふうになるんだろう…』といった不安も
このヘアメイク体験会で、全部解決できちゃいます♪

お母様方も、『本番のイメージがしやすいです!』『娘のメイクした姿が新鮮♫』といった
嬉しいお声もたくさんいただいております(^^)/

これは、予約しない手はない!!!!!!!

ということで、ご予約お待ちいたしております♪

 

では、本日はここまで!

 


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

0

プロフィール

キモノハーツ はコーデレーベル【レトロモダン】【古典】【ロマンティックガーリー】【グラマラス】【花魁】【ノスタルジック】【ゴシック】【モード】などのカテゴリーでヘアメイク、着付け、スタイリングを行なう提案型のキモノショップです。

関連記事

コメントを残す