もう、見て頂きました??

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは!!
キモノハーツ東京/渋谷です🍒

最近は暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日と暖かい日が交互にやってきて
気が抜けない日が続いていますねー😢

私は乾燥にとても悩まされているので、まだまだハンドクリームが手放せません!

でも、乾燥するくせに手汗が出てくる、なんとも矛盾している手でして…
ハンドクリーム選びは、もうほんとに重要です!!!!!!

ではでは、僭越ながら私の愛用のハンドクリームをご紹介させてくださいー☝

 

まずは、こちら!!

IMG_6016

ジョンマスターオーガニックのハンドクリームです!!
香りはレモン&ジンジャーなので爽やかでありながら、ちょっぴりスパイシーな香りがします🍋
そんでもって、塗った時の感触はべたつかずにうるおいを残してくれるので、手汗気味な私でもどんどん使える一品です!

 

ほんでもって、お次はこちら!

IMG_6018

ニュートロジーナのハンドクリームです!
こちらのパケは、マイリトルボックスコラボの限定デザインです♫

こちらのハンドクリーム、テクスチャーが少々固めなんですがとにかく濃厚!
塗った瞬間はお肌の上で少し白くなるのですが、手で温めながら透明になるまで塗り込んでいくとあら不思議!
しっとりしながらも時間がたつとツルスベになってくるんです。
香りも微香料なので、とっても使いやすい1本ですよ♪

とってもとってもオススメの2本なので、もしよかったら使ってみてください(^^♪

*

*

*

*

さて。
今日のタイトル通り、、みなさんは、すでに見て頂いているでしょうか?

じゃじゃん!!
image100

こちら、キモノハーツの最新カタログになります♪

 

image200

中身は充実の4冊セット!!!

それぞれ、古典レトロシュプリームキモノハーツ論、とカテゴリ別に分かれているので
とっても見やすく、分かりやすい構成になっております( *´艸`)

キモノハーツ論とはなんぞや?と、初めてこのカタログを見たときは私もハテナでしたが
読んでみるとそこには、、、、、

キモノハーツならではのカワイイの秘密がたくさんちりばめてありました💛
その他にも、キモノハーツの紹介をたくさんさせて頂いておりますのでぜひぜひご覧くださいませ♪

 

 

 


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:[email protected]

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA