News & Topicsニュース & トピックス

Information お知らせ

2020.06.01
卒業式ハカマはじまりました

キモノハーツの各お店で、卒業式ハカマのレンタルが始まりました

卒業式だって、可愛く最高に楽しく迎えたい!
キモノハーツなら、最強のジブンになれる無敵ハカマスタイルが作れるんです!!
カワイイハカマだけでなく、合わせる小物も、コーディネートも、ヘアメイクや当日の着付けも、キモノハーツにお任せください♪

キモノハーツ東京/池袋
6月1日(月)START

キモノハーツ東京/渋谷
6月1日(月)START

キモノハーツ京都三条
6月1日(月)START

キモノハーツ大阪
6月1日(月)START

キモノハーツ神戸
6月1日(月)START

キモノハーツ小倉
6月1日(土)START

キモノハーツ福岡
6月1日(月)START

キモノハーツ宮崎
6月1日(月)START

キモノハーツ沖縄
5月1日(金)START

キモノハーツ美浜
5月1日(金)START

あなたのお気に入りは見つかった?自分をもっと好きになる魔法のコーデ、探しに来てね♪

スタイル別の最新振袖カタログ無料プレゼント カタログ請求

あなたのお近くのキモノハーツショップへ! 来店予約

ヴィンテージ振袖をあなただけの着こなしへ ママ振りde成人式 vintage

成人式に行けない!着られない!方へ 写真だけの成人式

卒業式のハカマもキモノハーツにおまかせ!

豪華BOX入り!5冊セットのカタログを無料プレゼント!

LINEでスタッフになんでも相談できるサービスはじめました!

kimono hearts ONLINE STORE もっと身近に、もっと便利にキモノコーデを楽しもう

facebook

X twitter

instagram

youtube