ふくまな!

こんにちは(^∇^)

キモノハーツ福岡です!



先日、天神ソラリアで行われた

高校生・受験生のためのイベント

福岡で学ぼう!ふくまなイベントin天神』

に参加させていただきました音譜

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡は

その日一日限定で

新作ageha浴衣プレゼントキャンペーン

行いましたヾ(@^(∞)^@)ノ


たくさんのご応募ありがとうございましたキラキラ


当選された方には後日

お電話にてご連絡させていただきますドキドキ

お楽しみに(^ε^)♪


キモノハーツ福岡のブログ




イベントはEXPG 福岡校生徒さんによる

ダンスパフォーマンスから始まり、

吉田山田のミニライブや、

高校生による和太鼓三味線フラダンス

大学生対抗クイズ大会・・・など


朝から賑わってました音譜


現役高校生Asukaさの歌声・・・

すごく感動しました・°・(ノД`)・°・

鳥肌立ちまくりです!



イベントの司会をされてた

福岡でおなじみの小雪ちゃん

3ショットカメラキラキラ

キモノハーツ福岡のブログ

ちっちゃくて、可愛くて、明るくて・・・

めちゃくちゃ良い人でしたドキドキ






さてさて。


もうすぐ梅雨明けしそうな福岡です。

梅雨が明けたら・・・

本格的に夏がきますよーーーーー!

海に山に花火大会!!!


今年の夏はキモノハーツの浴衣

いつもと違う自分に変身しましょドキドキ


男性浴衣もあります(*^ー^)ノ音譜



みなさま熱中症などには気をつけて

夏を満喫してくださいね☆







↓↓↓キモノハーツHPはこちら↓↓↓

http://portal.kimono-hearts.co.jp/




—–

キモノハーツ福岡

68,674 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA