ちゅらさん来店☆   またもや!

美人さんが来店してくれて即決で決めてくれましたドキドキ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
写真は小さめに頼まれたので・・・・(笑)

色々回って来てくれた姫ですが

『決めるならキモノハーツ!』

と言ってくれてすっごい嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ

どうぞ宜しくお願いしますキスマーク

そして・・・何度もすみません!

またもや

ディスプレイチェンジアップ(笑)

これで納得です!!

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

じょっとー(方言で  素敵?みたいな意味)

な浴衣を見やすく並べてみました合格

中川パパ・かばちゃん天才です☆

そしてスタイル最高なマネキンさんは・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

お客様を一番にお出迎え中の

ポジションへドキドキ

皆様のご来店を

楽しみにお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o

—–

キモノハーツ沖縄

85,807 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA