8月17日~18日

こんにちわ~(‘-^*)/
さてさて、今日も美人さん達を紹介していきますよー音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まずは正統派の古典のお振袖の姫から音譜
お一人目から着物美人さんでとばしていきますヾ(@°▽°@)ノアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

続いての姫は綺麗めなお振袖でコーディネイトも黒でまとめてクールに✩
なのに笑顔が可愛らしくて。。ギャップが可愛すぎます(/ω\)ドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

レトロはやっぱり可愛いですね~ドキドキ
差し色の緑が際立ってコーディネートもばっちりо(ж>▽<)y ☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤がとてもお似合いのお嬢様音譜
ご家族写しも楽しくさせていただきました(*^▽^*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらのお振袖は青色の発色が本当に綺麗ドキドキ
コーデも青を映えさせて✩はにかみ屋さんで撮影中もすごく可愛かったです(●´ω`●)ラブラブ

18日撮影の姫達ドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黒地の古典には鶴が隠れてるんです~音譜
古典でも襟元は最新の半襟を使って可愛らしく✩

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

笑顔が素敵な美人さん~ドキドキ
鮮やかなグリーンにピンクのお花柄が可愛いお振袖もよくお似合いですドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらの姫も赤×ピンクのコーディネートがお似合いですドキドキ
髪飾りも大きめのものをチョイスしてより可愛らしくドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めずらしい黄色地のお振袖!!
柄もシンプルなので黄色が引き立ちますドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黒×赤のレトロは髪飾りもばっちり合わせて選んでくださいました音譜
へアルタイルの編みこみも可愛い~ドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらの姫も笑顔が可愛くてきゅんきゅんドキドキ
ご家族仲良しで撮影もほっこり和やかに進ませていただきました~ヾ(@^▽^@)ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そして本日最後のショットはこちらっドキドキ
お2人ともまぶしい笑顔で。。可愛すぎます((>д<))ドキドキ

でわでわまた次回の姫達にご期待ください~音譜

—–

キモノハーツ沖縄

86,581 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA