レトロ新作振り袖♡

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ
キモノハーツ福岡です音譜

もうだいぶ暖かくなりまして、コートもいらなくなってきましたねキラキラ
このまま過ごしやすい季節が続いて欲しいと思ってしまいます(つω-`)DASH!


さて、本日は新作振袖をご紹介します!!

{B0D23FC0-B3BD-4B0A-AB3B-FA3750DF70CC:01}
全体の色味を春らしくブーケ2コーディネートしてみましたキラキラ梅のお花が可愛いですよねラブラブ
{B460B953-960F-431B-9F20-712029E796D5:01}



帯締めの摘み細工が可愛いですドキドキ

半襟にも梅のお花をラブラブ帯周りは明るい色をたくさん入れ、より明るく華やかにしましたキラキラ


{4534CBB5-63D2-42E6-B2C8-CF746D975146:01}

ブルーの帯もかわいいビックリマーク後ろ姿も帯が映えて目立つこと間違いなしです(*>ω<*)ラブラブ




キモノハーツ福岡ではまだまだ平成28年度ご成人の方のお振袖のご案内が可能です音譜卒業式から戻ってきた振り袖も沢山ありますよチョキ


また、キモノハーツ福岡のインスタグラム(ID:kimonoheartsfukuoka)では前撮り卒業式当日の様子もupキラキラしておりますので、もしよろしければフォローよろしくお願いしますラブラブ



キモノハーツ福岡HPパソコンこちら
電話番号電話0922731057
営業時間時計10:00~19:00(水曜定休日)

—–

キモノハーツ福岡

68,754 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA