♡髪飾りのご紹介&お知らせ♡必見です!!!

こんにちは
本日の宮崎、全体的にとっても寒かったですね
こんな日は、温かい飲み物なんかを飲んで、ポカポカ温まりましょう
さて、本日は、キモノハーツに置いてある髪飾りのご紹介をさせて頂きます
こちらの髪飾り、キモノハーツのヘアブーケになります
{15E7B6BA-E4CD-4009-9869-BA86E430DBF7:01}

まずは、白い椿から
{756FE1FF-E052-43DD-8D5A-1008959F4926:01}

こちらの白椿、レトロなお振袖や、古典のお振袖に合いやすく、とっても素敵な大人の女性を演出できますよ
椿が8本と、緑の葉っぱが8枚入っております

お次は、青い薔薇のヘアブーケ
{F2D7D732-8509-4635-B7B2-A30751934DF5:01}
こちらのヘアブーケには、なんと
薔薇だけではなく…リボン、チュール、羽根もセットで入っております
かっこよくも出来ますし、可愛く仕上げる事も出来ますよ
最後は、こちら
青いガーベラのヘアブーケです
{14C53ABF-DED6-4AEE-B010-AE7979ACA65A:01}

ガーベラだけではなく、アジサイやパール、南天の実などいろいろな種類が入っております

可愛い雰囲気で成人式を迎えたい方にぴったりですね
このほかにも、
{C60046EC-360D-4E5A-902C-63D50148DA60:01}

{06CC5D4D-99F7-47FA-B230-F92C0E1F506A:01}

古典のお振袖にぴったりな髪飾りや…

{4C1B1DFC-CFE3-49C6-AC1F-096B7697E914:01}

{57A8B2B9-F119-4BE3-AA82-CBEBD0108327:01}

{632AB592-F185-47A1-B6A8-41571C69526F:01}

ゴージャスだったり、綺麗な雰囲気だったりと、いろいろな髪飾りをご用意しております

気になられた方はぜひ!
キモノハーツ宮崎までお越しくださいませ

お知らせ!!
キモノハーツ宮崎、ラジオ出演が決定致しましたキャッ☆キラ

11月14日金曜日 AM9:20  MRTラジオ 「飛び出せスクーピー」


11月19日水曜日 AM9:43  MRTラジオ 「テラスラジオ ココからいらっしゃ~い!!」

こちらの番組に出演させていただくことになりましたキャッ☆キラ

11月14日のAM9:20と11月19日のAM9:43は、ぜひMRTラジオに耳を傾けてみてくださいウィンクびっくりマーク

キモノハーツHP  3104

カタログ請求  3104


—–

キモノハーツ宮崎

67,183 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA