果てしないこの夢が 描く奇跡を届けたいから💐

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

最近夏服がすごく欲しくてネットで探し回っています😖
透明のヒールのサンダルがとっても欲しいんです‼‼
目当てのものを探してるとなかなか見つけられないことってないですか⁈😱
もし可愛いサンダルがあったら教えてください😂💖

今回は撮影会のお嬢様方のご紹介です😍

1

の傘がさらにかっこよく見せてくれます😎
のハットにのグローブでお洒落にこなして頂きました♠

2

お花が背景の可愛らしい一枚💖
お嬢様のふわっとした柔らかい雰囲気にぴったりですね💘

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファーを付けたお写真もお撮りします✨
にっこり笑顔が可愛いお嬢様です💖

4

カッコいい雰囲気に合わせて扇子を持って頂きました🌟
クールビューティーで素敵です✨

いかがでしょうか💗
お嬢様それぞれのお振袖個性に合わせて撮影を行います🌈
これから撮影のお嬢様も素敵な一枚を残しましょう💐
スタッフ一同楽しみにお待ちしております💓

お振袖のご来店もお待ちしております😌


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,552 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA