♪前撮り相談会♭

こんばんは ♪


本日は 前撮り相談会 をしました!



前撮り相談会とは….

簡単にいうと ヘアメイクの相談会 です(^O^)


髪型がまったく分からない..というお嬢様に

少しでもイメージをもって頂けたらと!


プロのヘアメイクさんにお願いしておりますラブラブ!


本日は3名のお嬢様にきていただけました♪



今回は、分かりやすくイメージを持って頂くために

お振袖を着ていただきましたにひひ

キモノハーツ神戸のブログ
こちらヘアメイク完成後ですほし

髪の毛がボリューミーラブラブ


キモノハーツ神戸のブログ
こちら全身★


絞りの赤古典を着て頂きました(^^♪



ちなみに・・・

キモノハーツ神戸のブログ
こんな感じで髪飾りを

合わせていました(●^o^●)




2人目のお嬢様…

キモノハーツ神戸のブログ

サイドにふわっとさせて、

赤の髪飾りをお選びいただきました♪


このお花、ちょっと動きがあって可愛いんですよ~ドキドキ

キモノハーツ神戸のブログ

↑後ろ姿(●^o^●)

↓全身(●^o^●)

キモノハーツ神戸のブログ
こちらは薄い黄色のお振袖♪

優しい雰囲気です♡



 3人目のお嬢様★

キモノハーツ神戸のブログ
トップからボリュームのあるふわふわ!


キモノハーツ神戸のブログ
サイド★お振袖を隠さない程度の

ジャストな長さ得意げ

キモノハーツ神戸のブログ
黄色×ピンクの絞り!


もう可愛らしさがにじみ出てます♡!

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,307 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA