レトロコーデ ♪

こんにちは(^^♪

神戸はもうすでに暑いですorz

6月でこの暑さ!!

これは体力つけなきゃですね(^_^;)

もうすでに熱中症になってるかたもいらっしゃるので、

皆さまも無理せず、気を付けてください(>_<)

それでは!

本日はレトロコーディネイト紹介です\(^O^)/

八咫烏(ヤタガラス)ソルファ

キモノハーツ神戸のブログ

個性的なお振袖 (*^_^*)

八咫烏は3本足勝利の神様なんです得意げ

なので日本サッカーエンブレム

八咫烏なんですよー♪すてきですね\(^O^)/!

キモノハーツ神戸のブログ
アップ ♪

使用してる色自体は少ないので、

重ねを2本いれたり、しごきをつけたり・・・・

お小物で華やかさを入れました(*^_^*)

しごきは通常は左後ろで結ぶのですが、

あえて前で目立つように 音譜

色は少なくても十分目移りしちゃいますね(´∀`)

気になる方はキモノハーツ神戸へ!

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,180 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA