青色お振袖♪

こんにちはヽ(´▽`)/


お盆真っ只中ですが、

皆様いかがおすごしでしょうか(^^)?

キモノハーツのアイドル(?)たちは、

新しい葉っぱが開いたり、新芽を出したりと

スクスク成長しております(*^ω^*)


さてさて、本日のお嬢様ご紹介まるちゃん風sei


青色古典のお振袖をお召になったお嬢様にた~。

ものすごくスタイルのいいお嬢様で

なかなか難しいお色もバッチシ着こなしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ


帯はレトロチックな帯で、

ネオジャパニーズコーディネートにkira*


映ってないのですが、

実はお草履バッグもとことんこだわって

すごく可愛いんです!!!

お写真は前撮りまでのお楽しみということではーと(笑)


ご来店ありがとうございました!!


以上、るなでしたまるちゃん風


*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)



キモノハーツ神戸

115,503 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA