前撮り撮影会♪その12


こんにちは(*^▽^*)


アメブロニュースを見ていると、

有名だそうですが、素敵なお話が載っていました本

そのお話というのが、なんと

ディズニーランドシンデレラ城

宿泊ができる!!!!!!!

というものでした|゚Д゚)))

女の子なら一度は憧れる夢ですよね~ポッ

ただ、泊まるにはとてつもない運が必要なようです…(笑)


さてさて、今日も前撮りを終えたお嬢様のご紹介を^^



黒と赤でかっこよくきらきら。

お美しいです…!!!

なんといっても、かっこいいお嬢様の

笑顔がとてもキュートでそのギャップがたまらないですにた~。はーと



続いて、豪華な古典をお召になったお嬢様にた~。

後ろ姿も豪華で華やかで素敵ですハート

成人式で目立つこと間違いなしですね^^





最後は、お母様のお振袖をお召になったお嬢様方にた~。

袴も着用してお写真に残されました^^

どちらのお嬢様の可愛らしくて癒されますまるちゃん風

実は、お友達同士で、

一緒にお写真も残されましたカメラ

仲良しなのが伝わってくる1枚です(o^^o)はーと

キモノハーツでは、

お友達同士でのお写真撮影もございますので

お友達を誘って

ハタチの記念を一緒にしてみていかがでしょうかニコニコ。

以上、るなでした!

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)



キモノハーツ神戸

115,178 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA