前撮り相談会 ♪ヘアスタイル~

こんにちは!

神戸ギャラリーでは土日に

前撮り相談会をしておりました(●^o^●)

前撮り前に、ヘアスタイルや髪飾りのイメージを

みてみよう!ということで、相談会を行っております♪

ちなみに髪飾り達↓↓

キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ

こんな感じ ♡

和風洋風、小さい~大きい髪飾り などなど!

たっくさん種類があります (*^_^*)

そして!お嬢様たち↓↓

キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ

大きい椿 ♡♥

レトロな感じで、ボブにされました(●^o^●)

お振袖がレトロなのでホントに素敵です◎

そしてそして・・

キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ

お顔NGだったのでハートで隠させていただきました(笑)

こちらのお嬢様はブリザードフラワー!!!

本物のお花なのでリアル感が凄いです♡

色合いが淡く可愛らしいです(*^_^*)

貴重なので、取り扱い注意でお願いします♡笑

キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ

こちらのお嬢様は髪飾り2個使い・・!

お振袖が古典なので、ちりめん細工の髪飾り。

それにプラス、キモノハーツ×日比谷花壇さんのコラボ

「 マム 」を使っていただけました!

この記事の、2枚目のお写真の黒いBOXです♡

マムはひとつひとつ分かれてるので、

まとめて使うのも可愛いし、

また流れを作るように別々の場所に使用しても◎!

お嬢様は、ちりめんの所と、

まさ逆サイドにも広げて使用して下さいました!

ほんと、お嬢様方の撮影が楽しみです\(^O^)/

また、この相談会の時に

お母さまのお着物相談も承っております!

「前撮りで一緒に着たいけど、

このお着物を着ても大丈夫かな・・・」などなど(●^o^●)

ぜひ、ご相談下さい♪

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,907 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA