素敵な後ろ姿🎀

キモノハーツ神戸

こんにちは、アライですU・x・U

最近推しの清春くんがライブでバンドを披露すると

発表してワクワクしてます🥁🎶

私も中学時代に吹奏楽部でチューバを担当していたり、

チューバ、ご存知ですか、?

めちゃくちゃ大きい低音の金管楽器です、、💦)

高校の時は合唱コンクールでピアノ伴奏をしたり、、

楽器に関わる機会が多かったので

また何か楽器に挑戦したいな… なんて、考えてます^^

さて!!先週も暑い中、

沢山の方が前撮会にお越しくださいました⭐️

今回も素敵なお嬢様をご紹介させて頂きます!
1D00E343-6BCF-4BC1-9D08-6A122D59D806 E96E98BE-8ECE-4411-94AD-77CE88BD0AF6

コーディネートに合わせて髪飾りも

【銀箔】を使用されているの、

とっても素敵ですね^^

帯も着付けの先生がお嬢様の雰囲気に合わせて

可愛く結んでくださいました🎀

\   まだまだ前撮会は続きます   /

蝉の声も聞こえてくるようになって

日に日に暑さも増しているので、

水分補給を忘れずに前撮会をお楽しみください〰️

キモノハーツ神戸

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
三宮駅より徒歩10分。ハンター坂を異人館倶楽部方向へ向かって、左側にキモノハーツ神戸があります!

TEL:078-291-6880
MAIL:[email protected]

LINE_cons_590×200

キモノハーツ神戸

115,100 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA