研修旅行(´∀`)♪


こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


昨日のブログで、ヤマシー先輩も言っておりましたが

6~7日と、キモノハーツ全スタッフで研修旅行を行っておりました!


場所が京都だったので、プチ観光をしてきたわけなんですが、

京都は趣深くて近くに住んでいる関西人でもテンションがあがりますね!(笑)


お天気が心配だったのですが、なんとか雨ももってくれて

有名な清水の舞台も見れました(=⌒▽⌒=)ドキドキ

そして、清水寺の奥にある縁結びで有名な

地主神社にも行ってきましたよ~!!

みんないつもより真剣にお参りをしていました(笑)


そして私のオススメ京都土産を紹介します^^


辻利の抹茶ラテです!!

お値段もお手頃で、甘すぎずクセになりそうですo(^▽^)o

みなさん京都に行った際はぜひ!




プチ観光はもちろん、楽しかったのですが、

今回の研修では同い年の同期たちに初めてお会いして、

一緒に頑張りたいと気合が入りました(`・∀・´)キラキラ

まだまだ未熟ではありますが、

精一杯頑張りたいと思います!!!!

定休日と合わせて3日間の
お店のお休みを頂き、お客様に深く感謝致します。

以上、ルナでしたヽ(・∀・)ノ

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(毎週 水曜日が定休日となります)


キモノハーツ神戸

115,180 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA