京都研修を終え・・・

皆様
4月5日~8日までの臨時休業のご協力
ありがとうございました

京都研修を終え
また、頑張ろうと気合が入っております

久しぶりの仲間達にも会うことが出来て
ホント リフレッシュにもなりました
京都GRにも行けて嬉しかったです


少し観光もさせてもらい,
あ、私風景だとか,
とにかく写真を撮ることが大好きです。
常に写真を撮れるものを持ってないと人生損してる気分になります。

なので、流行にのってセルカ棒も持っていきました(笑)

今日は私の
写真自慢の紹介です(笑)

場所:清水寺

やっぱり県外の桜は風情がある。
という言葉がぴったりなくらい
なんていえば良いのでしょう・・・・
癒されるというか、寂しくなるというか・・・
しっとりとしてしまいますよね

風がふくたび、ヒラヒラと・・・
とそんなホッコリしてるそばから
「ヒラヒラしてる桜掴まえたら願いが叶うってよ!」
のイッシーさんの一言で周りの沖縄GRスタッフ
走り出す・叫ぶで一気に雰囲気消え去りました。
それを外国の観光客まねするで、
私の周りは踊りが始まったようでした。
その写真は範囲が広すぎて納めることができず・・
もったいない(笑)

そして次は伏見稲荷大社

必死に願い事して石が持ち上がれば叶うのですが
この2人の顔

そのやりとりを見ている男の子

シュールな写真が撮れました(笑)

重かったみたいですね
っていうか沖縄GRスタッフは
願い事が多いみたいです

まだまだ写真がありますが
載せていいのか・・・(笑)
なのでここらへんで終わります

美浜GR元気に営業中なので
お客様の来店楽しみにお待ちしております

レトロモダン

キモノハーツ

—–

キモノハーツ美浜

41,338 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA