鮮やかな緑のお振袖:

こんにちはヽ(^0^)ノ


お久しぶりです!ヤマシーダイヤモンド・ヘッドです。

みなさま、ホットチョコレートチョコ事件はききましたか?

イタリアで、ホットチョコレートを家族に振舞ったおばあちゃん・・・・

その後、家族全員お腹を壊して病院行きだったそうですが、

原因が、

25年前のチョコレート(゜ω゜)!!!


それは・・・・

私でもお腹壊す自信があります( ´ ∵)


物を大事にするおばあちゃんでしょうか(´・ω・`)

でも程々にしないといけませんね><

( 私も次のお休みの時に

家の眠ってる食品チェックをしようと思います! )

では!長くなりましたが本日はお嬢様のご紹介!


四国の美人さんがご来店くださりました♥


鮮やかな緑に、お柄がアンティークで可愛い!!


小物もレトロに、半衿は青海波のオレンジ刺繍(´∀`)

後ろ姿!帯も映えますね♥

撮影が楽しみです( ´ ω ` )


ご来店ありがとうございました!

髪型楽しみにしております♡!




インスタのQRコード作成いたしました!

前撮や相談会のお嬢様中心にアップさせて頂いております!

ぜひ、髪型などご参考くださいませ♪

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)

( 私も次のおやすみの時に、

キモノハーツ神戸

115,174 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA