袴 大正レトロ♪

こんにちは (●^o^●)♪

最近、こんな記事を見ました。

「使ってみたい超能力」

ランキングで載っており、

理由もさまざま・・・

ちょこっとご紹介します↓↓

第3位

「読心力」 (48票)

・恋愛も仕事もめちゃくちゃ有利になるから・・・

・原価ギリギリまで値切って買い物したい

第2位

「未来予知」 (62票)

・宝くじの番号!!

・自分がいつ死ぬのか、どんな事をしてるのか・・

・天災とか予知して、避けたい

第1位

「瞬間移動」 (189票)

・世界中を旅したい

・仕事終わって、一瞬で田舎の実家に帰りたい

・遅刻しない!

などなど・・・・

ほんと、さまざまですね!

私は技を出す超能力がほしいです(笑)

ヒーローみたいでカッコいいキラキラ

皆さまはどんな超能力がいいですか(´∀`)?

さて!長くなりましたが

本日は袴の紹介です(笑)

キモノハーツ神戸のブログ
こちらは大正ロマン×レトロです♪

大正ロマンといえば、

矢絣の着物緑の袴、そしてブーツ・・・

やっぱり素敵ですね(´∀`)♡

今回は刺繍が入った袴を使ってみました♪

キモノハーツ神戸のブログ
アップ キラキラ

半衿も重ねもプラスして♡

気になる方はぜひご来店ください♪

WEBで、来店予約・メルマガ登録できるようになりました!!!

また前撮り予約もできます♪お気軽にご利用下さい↓↓


お振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!!

キモノハーツ神戸

115,122 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA