お持ちの振袖に ♪

こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

神戸では小雨が振って蒸しっとしております!

お店にドライが必須ですね┌(┌^o^)┐


そんな中、浴衣プレゼントのお客様が続々と!

坂道が大変ですが、素敵な浴衣が待ってますので

お待ちしております♡


では!本日はお嬢様のご紹介♪

お振袖をお持ちになられて

小物を変えました!!


レトロちっくにこだわりました♡



実は・・・

お背の高いヒール草履を履いてます!!


ちらっと見えますでしょうか??


側面に桜の刺繍が大きくされてるんです!


とことん拘りましたねヾ(*´∀`*)ノ



前撮りが楽しみですねー´`♡


ご来店有難う御座いました!


キモノハーツ大阪 8月8日OPEN !!!

16歳~19歳限定!

浴衣プレゼントしております!

詳しくは→→浴衣プレゼント♥


レトロ アゲハ 

 古典 可愛い お振袖♡
お振袖をお探しなら→→キモノハーツ へ!

(毎週 水曜日 は定休日となっておりますm(__)m)

キモノハーツ神戸

115,434 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    遊びに来ちゃいました♪
    人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
    記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    読ませて頂きました!
    やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
    記事更新したので、是非読んでみてください(≧∀≦*)

CAPTCHA