袴に再来年成人に・・・♡

こんにちはヽ(^0^)ノ


昨日 雨の中家に帰ると、

小鳥さんが玄関先で雨宿りしてました!


憂鬱な雨の気分が一掃されたヤマシーですヽ(´▽`)/

可愛い小鳥さんに感謝ですヽ(´▽`)/


そして、今回から名前も入れていこうと思いますヽ(´▽`)/

よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/ヤマシーですヽ(´▽`)/(笑)



さてさて!本日もお嬢様のご紹介!

まずは、本日の袴のお嬢様はこちら♥

(お写真とれたらアップしていきますね♡)

レトロのお振袖に、

緑のグラデーション袴です!


可愛らしさ満点で、

ショルダーバッグがまたいい味だしてますヽ(^0^)ノ



そして!!注目するポイント!!!!!


なんと!!

髪飾りがお母様の手作り!!!!!

なんと素敵な髪飾りヽ(*´∀`)ノ

私が欲しいです!(笑)

髪色もお洒落にカラーが入ってて、完璧コーデですね♥


楽しんできてくださいね♥





そして!次のお嬢様は

H29成人のお嬢様ですヽ(*´∀`)ノ


濃い緑のお振袖をお選び頂きました!


お上品に、でも豪華に!


色々迷いましたがやはりコレが一番ですねヽ(^0^)ノ

ご来店ありがとうございました!!

髪の毛はしっかりと伸ばしてくださいね!♡

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(1月~3月はお休みなしで営業しておりますヽ(´▽`)/)

キモノハーツ神戸

115,421 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペタの代わりにコメントしますね^^他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ参考になったら嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ

CAPTCHA