西洋カルタ♪お嬢様♪

こんにちはー!!!!


ますます寒くなって

神戸はますますクリスマスモード(●^o^●)

そして!!神戸ギャラリーでは

たっくさんのお小物たちも入荷いたしました♡


ご紹介するその前に!

素敵なお嬢様のご紹介!

レトロ振袖も新作が2枚はいりましたが

早速!お召しいただけました♡

キモノハーツ神戸のブログ

こちらの素敵なお嬢様♡♥


お振袖がなんと西洋カルタです!

トランプじゃんくて西洋カルタっていうところが

またお洒落♪

お小物もこだわっていただいて・・・幸せです!

そして、関西で一番目に着ましたね♡


雰囲気もあってて惚れ惚れです(´∀`)

楽しい時間をありがとございました!


尼崎で沢山目立ってくださいね!

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,161 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA