♡前撮り♡9.1

立て続けですが、日、月曜日

の前撮りのお写真です音譜音譜
みなさん個性的な振袖だし、可愛いですよラブラブラブラブ
{A03CE9DC-028E-468C-BBD9-0F799CFE1113:01}


とても可愛いお二人様ですラブラブラブラブ

はるみ様とはるな様ラブラブラブラブラブラブ
はるみ様は総絞りです音譜音譜音譜
粋でかなり、かっこいい
はるな様は椿の総柄ラブラブ音譜
本当に可愛らしいですね
{BAAE1F2B-EEFB-4113-B731-F68B98DFCA17:01}


ゆうか様
水色の振袖がまたまた可愛い音譜ラブラブ音譜
ゆうか様の笑顔がまた癒されますねラブラブ音譜
みなさんお天気が悪い中、笑顔で前撮りを楽しんで頂き、本当にありがとうございますラブラブラブラブ
お写真楽しみにしていてくださいラブラブ音譜

—–

キモノハーツ小倉

66,669 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA