お祭りお祭り(*^^*)

こんにちは(*^^*)今日から小倉は
わっしょい百万夏祭りですぅ
なんですけども…雨がぱらついて
おります(;^_^A
さて、7月も前撮りがありました
皆さんかわいーですょ(*^^*)
{202125B2-8ECD-43C1-9FBB-5B60CC8449DB:01}


美咲さま

とてもアゲハのお着物がお似合いでした
{60B11562-1272-44B4-8968-A2A8BF86356D:01}


禮菜さま
とてもピンクのバラのお着物が
お似合いでした\(^o^)/
{FD58C167-CE43-49FB-B317-3769A76125C7:01}


奏子さま
彼氏さまと2人で…\(^o^)/
ラフラブですね
{60395E64-319F-407F-AE30-96E5B99E90A2:01}


愛夕さま
とてもレトロのお着物がお似合いで、
髪飾りがオーダーメイド
とてもかわいかったです
{FE854A3A-1012-41C5-B19D-B43F65CAB9A0:01}


杏惟さま優那さま

お2人での撮影(*^^*)髪飾りも色違いで、
偶然髪飾りが色違いだったってすごい
ですょねとてもかわいかったです( ^ω^ )
{2B97F863-8FEA-4EB4-A01B-241E0A65E0BD:01}


優花さま
ショッキングピンクのお着物がとても
お似合いでした\(^o^)/
かわいかったです( ^ω^ )
{AA2B8330-A425-4A16-AD15-43F17E7D12B3:01}


茉耶さま
レトロのお着物がお似合いで、笑顔が
とても可愛く、印象的でした
{985CF8C6-31F7-4CF3-8850-301A7BB54847:01}


汐里さま
ご家族でのお写真(*^^*)♡
黄色のお着物がとてもお似合いで
可愛かったです( ^ω^ )

{304B35BF-1F16-40B0-9758-C857AC0CBE54:01}


雪菜さま
ご家族でのお写真(*^^*)♡
レトロのお着物がお似合いです( ^ω^ )
{7C5DE02F-CEAF-4BAA-AD51-FE8993206A39:01}


ゆきこさま
とても笑顔がよく、印象的です
レトロのお着物がお似合いでした\(^o^)/
8月も前撮りありますので、キモノハーツ小倉までお電話ください
お待ちしております

キモノハーツHPはこちら←

—–

キモノハーツ小倉

66,619 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA