高校の卒業式もバッチリ袴で

キモノハーツ京都三条
突然ですが
クラーケン・・・もとい
{F078B157-8674-422F-A696-74C2C64A8D21:01}

 

タコタコの心臓は3個あるそうですビックリマーク

みなさん知ってましたか照れ
 
店長は知らんかったです音譜
 
 
さてそんな店長、昨日接客に入ったら
お母様とお嬢様から
{D131229B-04A5-4A54-8879-389FA62FD958:01}

 


ガッカリされましたえーん

靴下が『面白くないっ』
って・・・あせるあせるあせる
 
次回は、ちゃんと履いててねって
言われちゃったので次回こそは笑いをとりたいと
思いますグラサン
 
そしてお嬢様は高校の卒業式に袴で出席アップ
{5612FC9B-6ABE-414D-98B0-7903F54D4664:01}

 

来るたんびに店長がいないって

怒られちゃいましたが
バッチリコーデで許して下さいラブラブラブラブラブラブチュー

 
 
帰り際に足の悪い店長を気遣って下さいました
お母様とお父様とお嬢様に幸あれアップアップアップ
 
お姉ちゃんと妹さんの前撮り楽しみにしておりますてへぺろ
 
 

それではまたごきげんようラブラブラブラブ
 
 
素敵にハタチを残したい→
 
 
 
 
 
 
キモノハーツは当日予約もOKです。
 
気軽に試着もOK
 
運命の一枚見つけに来てネラブラブ
 
堀川上ル松原下ル東側(堀川松原)
キモノハーツ京都 別蔵 
 

キモノハーツ京都三条

77,060 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA