あの寒さはどこへ?

本格的な冬の寒さ到来か!!!
もぉー無理!冬とかムリーってテンション上がってたのは
2日のみ。

みほりんと
モフモフのマフラー巻いて~
もぉコート出す??これはないと無理じゃん??

なんて女子っぽく話が盛り上がったのは
2日のみ。

はい!終了!!
おわりー

(不機嫌)
危なく、またねーって書きそうになりました(笑)

今日は振袖のご紹介ですよ

レトロとガーリなんですが
どちらがお好みですか

キモノハーツはあなたのなりたいコーデを
お手伝い致しますよ

ぜひぜひ、夢を持ってキモノハーツ美浜店へお越し下さい

Mickeyはワンピースが大好きなんですが
昨日もユーチューブで最新見てるんですが、、、
なぜユーチューブか??って??
沖縄のワンピースは2・3話遅れてるんです(笑)

ユーチューブだと、何回も同じシーンを繰り返し見れるのが良いですよね
ローのシーンは10回くらい同じところ繰り返しみて
10回とも同じ反応で叫びまくりです

仲間って良いですよねー
私も仲間大切にします
早速キモノハーツの各お店にTELして
ヘルプを求めてみました
助けてくれるとお言葉頂いたので
とても感謝感謝
今度は、何か食べるもの送って下さい
ってお願いしてみようと思います(笑)

仲間外れになりませんよーに(笑)
ではまたあしたー

—–

キモノハーツ美浜

41,240 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA