お出迎えするのは・・・

こんにちは
今日はお店の内装を紹介したいと思います

キモノハーツ美浜琉球&フラワーがモチーフなんですよ
以前にも紹介させていただきましたが・・・
 
こんな感じで天井にお花があるんです 

そして今日ご紹介するのがこちら(*^ー^)ノ ↓
 
ここはお店の入り口なのですが・・・
なにがいるかみなさん分かりますか

そうです シーサー が隠れているんです
シーサーは沖縄の守り神ですからね(●´ω`●)
なんともいえないこのユルさが可愛すぎです 

入り口だけではなく、店内のいたるところに隠れているので
ご来店の際に探してみるのも楽しいですよ

ちなみに全部で22体隠れてるんですが
2体ほど見つけ出せないと思いますので
もし気になる方がいればスタッフまでお尋ねください(笑)

みなさまのご来場をお待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒

—–

キモノハーツ美浜

41,093 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA